第112回「あなたも天使」映画上映会(2022/6/25)

💖世界最高波動映画🎬💖
【あなたも天使💖👼💖』上映会♪
@道頓堀インドレストランミティラー🇮🇳

【主催】市原純子、宮崎秀子、石井真紀

❤️6月25日(土)吉日✨🌈✨

❤️12時00分〜 受付開始

❤12時30分〜 美味し〜いナンカレー会食♪🇮🇳♪

❤️14時00分〜
『あなたも天使👼』映画上映🎬

❤️15時00分〜 生演奏とご歓談

❤️16時00分 解散

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
この映画は『氣功断食5日目にホノルルマラソンを完走する❣️』という前代未聞の偉業を果たした、ドキュメンタリー映画です♪

最高齢は85歳❣️他にも76歳、60代、50代、40代…など出演者の年齢は様々で

職業は医師、看護師、氣功師、政治家、ペンキ屋さん、保育士さん、詩吟の先生、女優さんなど、様々です。

性別、年齢、職業、ハンディキャップ、価値観など、全ての枠を超えて、地球史上初✨【全人類意識変容】への試みを、ドキュメンタリー映画に凝縮されました✨🌈✨

この映画の波動は世界最高で、見るだけでも波動が上がったり、人によっては覚醒されることがあります✨👼✨

この映画は全国各地、ハワイでもで上映され、今回が112回目になります。

ご料金は、お食事代込みで3,000円❣️❣️❣️

♡この映画をまだ観られたことのない、あなた💕💕💕

♡何度見ても、いいもんはいい❣️❣️と思ってくださる、あなた💕💕💕

♡世界最高波動の心地よさをご体感されたい、あなた💕💕💕

ぜひご一緒に❣️
虹のど真ん中にいるような、心温まる一時を過ごしましょう〜✨🌈✨

❤️ご参加くださる方は調整さんに、ご記入お願いいたします。

❤️ご参加下さる方は
こちらから参加表明をお願いします✨

最後に、私がこの映画を観て感じたことをシェアします♪

迷っておられる方は、ご参考にされて下さい💖

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

①初めて観た時は、5日間ご飯を食べていなくても、満面の笑顔で、エネルギーに満たされ、天と地に感謝し、涙されながら走っては歩き、時には困っている方に手を差し伸べる聖者たちのお姿に感動し、終始涙が止まりませんでした✨💖✨😭✨💖✨

そして、約束してなくてもタイミングバッチリに事が起こることを目の当たりにし、全ては天の采配である。
天の喜ぶことをすれば、さらに天から愛されて、どんどん応援が入り、ミラクルが起こることを知りました✨😃✨

②2回目に観た時は、85歳のおじいちゃまを連れて、氣功断食5日目にホノルルマラソンを完走されたリーダーの陳瑞琴さんの決意と行動力はすご過ぎる❣️と感じ、心が震えました✨💖✨

『私たちは天から無償の愛を頂いて、生かされている』
『あなたも天使👼』
このことを伝えるために、命をかけて行動された陳瑞琴さんと聖者の皆さまの、深〜く美しい【無償の愛】を感じ、心が震え涙しました💖✨🥹✨💖

③3回目に観た時は、陳瑞琴さんはとっても可愛い✨😍✨
映画を見ていると、身体が緩んで、心が温まり癒される❤️❤️❤️

深〜い無償の愛と信念で
『なんでもオッケー♪』
『あなたも天使♪』
と言えるのは、本当に素晴らしい💕✨🌈✨🌈✨🌈✨💕

映画監督の辻尾友弘さんと共に、お越しの方々を温かく受け入れて、愛で包まれるお姿に触れて、心から感謝感激しました✨💖😭💖✨

そして、いつも映画上映会での、樋口監督の生演奏と生歌には癒されます✨💖🥹💖✨

私も今『天から愛されている❣️❣️』と確信しています✨😍✨🌈✨

この映画の主催が出来ること、お声かけて頂いたしのさんと宮崎さんに感謝で胸がいっぱいです。

最後までお読みいただいてありがとうございます❤️

イベント情報

皆さんの意識が目覚める
様々なイベントを開催しています!

一度、遊びに来て下さいね!